カフェ風♡おウチごはん♪

調理時間30分のおウチごはんを目指しています!

タジン鍋de鍋ごはん…レンジでたった5分 チンして完成〜!

お題「愛用しているもの」

 

 

 

こんばんは〜✨

きょう、1月20日

二十四節気のひとつ『大寒(だいかん) 』ですね


暦の上では

2月3日(節分)までが1年中で最も寒さが厳しい時期

と言われていますよね

なのに…今日は、春の陽気って感じでしたぁ

日中は暖かでよかったぁ♪

 

帰宅が遅くなった時でも

時短&簡単

手抜き感がないご飯って、主婦には

嬉しいですよね


今夜は『魚介のタジン蒸し』にしましたぁ♪

 

 

 

 

海鮮タジン鍋

f:id:Laru:20200120234759j:image

(タジン鍋)

 

 


帰宅が遅い家族にも

出来立て熱々ご飯が出せるし

お手軽ですよ〜

 

食材をタジン鍋に盛り付けて

f:id:Laru:20200120234937j:image

 

電子レンジで5分!

好みのタレを掛けて完成〜❣️

f:id:Laru:20200120235008j:image

 

 

 

よかったら、皆さんも作ってみて下さいな♪

 

スロットお題「愛用しているもの」でしたぁ

 


ではでは、またあした〜♪

☆(▰˘◡˘▰)☆