カフェ風♡おウチごはん♪

調理時間30分のおウチごはんを目指しています!

おひとり様の晩ご飯『トムヤムクンのとうふ麺』はいかが?

お題「好きなシリーズもの」

 

 

 

TOFU NOODLE

f:id:Laru:20200814011827j:image

低糖質のとうふ麺 って、食べたことありますかぁ

 

 

TOFU NOODLE

低糖質のとうふ麺

 


大人気のとうふ麺シリーズから、とうふ麺だけの商品を発売しました。豆乳でつくった大豆100%の麺は、カロリーがわずか35kcal。低糖質・低カロリーのヘルシー麺ながら、しっかりした食感と細麺ならではのつゆとの絡みのよさが魅力です。お好みのつゆやスープで召し上がりください。

  

 

かなりヘルシーでそれでいて美味しい😋

夏にピッタリの
アイデムを見つけてしましたぁ❣️

 


このとうふ麺シリーズからでている

 


トムヤムクンのとうふ麺

f:id:Laru:20200814011858p:image

f:id:Laru:20200814195816j:image

 

 

有頭エビ🦐 ・アイコ🍅・粒ピーナツ・糸三つ葉・マカダミアナッツをトッピング!

さらに、海老の旨味を楽しみたいから

こんな感じで…
f:id:Laru:20200814011920j:image
f:id:Laru:20200814011923j:image

 (アラビア KOKO  ココボウルに盛り付けて)

 

トムヤムクンスープの素が付いていてお手軽だし

好きな具材をトッピングすると

豪華な一品にもなるんです

超〜美味しいんです

 

他に…


とうふ麺 すだち冷麺

f:id:Laru:20200814011947j:image

f:id:Laru:20200814195836j:image

 

 

グレープフルーツルビー ・プチトマト🍅・粒ピーナツ・青ネギをトッピング!

あっさり食べたい時は、こんな感じで…
f:id:Laru:20200814012036j:image
(アラビア KOKO  ココボウルに盛り付けて)

 

すだち冷麺スープの素が付いていて
お手軽

 


ランチやスイーツを食べ過ぎて

カロリーオフしたいなぁ…と言う日の夕飯に

ピッタリなんですよね

 

 

今日は、お友達に頂いた

クラフトビールが飲みたいから

f:id:Laru:20200814200811j:image

敢えて、

糖質オフな晩ごはんにしてみましたぁ♪

 

スロットお題「好きなシリーズもの」は

『TOFU NOODLE』でした

 

皆さんも、よかったら

食べてみませんかぁ

 

 

 

ではでは

またあしたぁ♪

 

 

 

 

 

 

〇(・x・)〇