カフェ風♡おウチごはん♪

調理時間30分のおウチごはんを目指しています!

ソイフィット プロテインバー チョコレート&ナッツ味♪

お題「今日のおやつ」

 

 

元号『令和』がスタートしたその日

5月1日 ジムに入会♪

f:id:Laru:20190517235327j:image


『水素水♡飲み放題』で すごくお得に入会出来ちゃったし

トレーナーさんはイケメンだし

スタジオ インストラクターさんは、カッコいいし

  


新しい事を始めるのに、ホント

ベストなタイミングでしたぁ❣️

令和元年 最高~❣ 

 

 

…私が通うジムは

『おしゃれ、癒しの空間/フィットネス&スパ』

がコンセプトだけあって

最新のトレーニングマシンや

スタジオプログラム

温浴施設(露天風呂・シルキーバス・サウナ)も充実していて

ラクゼーションルームに

さらにエステサロンまで

女子には、すっごく嬉しいジムなんです

(*^_^*)

 


お題からそれ過ぎちゃうので

ジムでの内容は、また別の機会に…

 


さて、

『今日のおやつ』です🍪

 

筋トレ後の空腹は絶対にNG!! 筋トレ後は、しっかり栄養を取ることで脂肪が筋肉に変わると覚えておこう!

 

と言うことで、ジムのフロントで見つけた

↓コレ買ってみた❣️

f:id:Laru:20190517235350j:image

 

プロテインバー⑩:DNSWoman

ソイフィットプロテインバーチョコレート&ナッツ味

 


1本(38g)あたりの栄養成分

カロリー:140kcal

たんぱく質:10.6g

脂質:4.1g

炭水化物:15.1g

 

おすすめポイント

甘さとナッツの歯ごたえがマッチし食べ応え抜群です。ビタミン、鉄分、マグネシウム、カルシウムが手軽に摂取ができて女性に嬉しい成分配合のプロテインバーとなっています。

 

 

ホントは、直ぐにでも食べたかったけど

家につくまで、ガマン ガマン❣️

ちょっとだけ、フリーザーに入れて

食べてみましたぁ♪

f:id:Laru:20190517235409j:image


歯応えザクザクでいい感じ😋

だけど…1本270円

キットカットのほうが好きかな~(笑)

 

運動直後がおすすめ

実は、運動後の食事は直後がおすすめ。運動したあと、体は一種の飢餓状態になっており、栄養の吸収が効率よくおこなわれ、筋肉の合成も進んでいるんです。

この状態は運動後45分間とされ、「ゴールデンタイム」とも呼ばれているんですよ。食事、特に筋肉のもととなるたんぱく質を摂取するなら、このゴールデンタイムの間がベストでしょう。

 

 あらら〜❣️

 
粉末プロテインって、粉っぽさが苦手で

どうしても飲めないので

プロテインバー

買ってみたけど…運動直後に食べればよかったわぁ

 

 


過去の投稿レシピですが

ホエイプロテインが飲める方なら

こんなおやつもいいかも♪

 


美アスリートさんに是非♪

milky&ナチュレdeプロテインケーキ

cookpad.com

 

美アスリートさんに是非♪

milkyなプロテインdeぷるるんゼリー

cookpad.com

 

どっちも、自分で創っておきながら

なんなんですが、ホエイプロテインは やっぱり苦手 

(^_^;)

 

 

 

今日のおやつは…

ソイフィットプロテインバー

チョコレート&ナッツ味でしたぁ♪

f:id:Laru:20190517235445j:image

 

 


ではでは、またあしたぁ〜♪

(▰˘◡˘▰)☆