カフェ風♡おウチごはん♪

調理時間30分のおウチごはんを目指しています!

プロフィットささみ♡大好きレモン味♪

 

今夜は…『プロフィットささみ』をトッピング

プロテインサラダで晩ごはん❣️

 

f:id:Laru:20191210225755j:image

 

 

皆さん

リピ買いしてる食材って、ありますかぁ?

私は、コレ!

f:id:Laru:20191210224020j:image


商品名:プロフィットささみ8袋セット(4種各2袋)

名称:食肉製品(鶏ささみ味付)

内容量:4種×2袋

[プロフィットささみプレーン]

[プロフィットささみブラックペッパー]

[プロフィットささみタンドリーチキン味]

[プロフィットささみレモンフレーバー]

 

 

 高タンパク・ヘルシーなスポーツフード

プロフィットささみレモン味

最近、コレが気に入ってリピ買いしちゃってます❣️

 

f:id:Laru:20190414235501j:image

(iittala イッタラティーマプレートに盛り付けて)


さっぱりした『レモン味』が好き♪

ほどよい酸味と塩気が、サラダのトッピングに最適なんですよ~

常温で1年保存ができるのも Good!

d(^_^o)

手軽にタンパク質も摂れて

家族にも好評なので

ついリピ買いしちゃってまして…

 


ガッツリ筋トレをしている訳ではないので

我が家の食べ方は、ほぼサラダにトッピング♪

常温できるお惣菜って感じ❣️

 

f:id:Laru:20190414235528j:image

(iittala イッタラティーマプレートに盛り付けて)

夫は、タンドリーチキン味が好きなんですって!

 

 

過去pic

f:id:Laru:20190414235714j:image

(ナハトマン ボサノバプレートに盛り付けて)

娘は、さらにチーズもトッピングがお気に入り

 

 

プロフィットとは?

プロフィットは、たんぱく質が豊富で脂肪の少ない鶏ささみを主原料に、国内自社工場のみで製造しております。高温で殺菌する缶詰同様の製法を用いることで、保存料を加えずに、常温での保存を可能に。冷蔵・冷凍不要なので持ち出しにも便利です。

 


手軽にたんぱく質補給

 

調理不要、さらに常温で持ち運べるのでスポーツ時に手軽にたんぱく質を摂取できます。「パサパサ」「手間がかかる」といった鶏ささみのイメージを一蹴する食べやすさで、いつでもどこでもたんぱく質補給をおいしくサポートします。プレーン・ブラックペッパー・タンドリーチキン味・レモンフレーバーの4種類のフレーバーを各2袋ずつ計8袋セットにしてお届けします。

 


鶏ささみの特徴

たんぱく質が豊富

筋力作りに不可欠なたんぱく質が豊富に含まれています。

■ヘルシーな食材

豚肉や牛肉に比べ脂質やカロリーが低くヘルシーな食材です。

 

 

今日の夕飯は…

f:id:Laru:20191210225755j:image

プロテインサラダ🥗プロフィットささみ トッピング

ひじきの煮物

紅はるかの蜂蜜煮

炊き込みおこわ

でしたぁ♪

 

 

 

コレステロール中性脂肪が気になる夫には

高タンパク低脂肪の

こんな晩ごはんが、いいんですよねぇ♪

(過去pic)

f:id:Laru:20190415000103j:image

マグロ&甘エビ&真鯛のお刺身3種盛り合わせ

刻みわさびたっぷり ゆば刺し

プロテインサラダ🥗プロフィットささみ トッピング

 

 

プロフィットささみ

1本あたりの栄養価

エネルギー…65kcal

たんぱく質…12.0g

脂質…0.4g

炭水化物…2.3g

食塩相当量…0.7g

 

ちっちゃいくせに

なかなかですよね~♪

 

 

 

 

ではでは、またあしたぁ〜♪

 

(▰˘◡˘▰)☆