カフェ風♡おウチごはん♪

調理時間30分のおウチごはんを目指しています!

令和元年…今夜は、パリパリ麺de魚介のあんかけ皿うどん♪


元号令和』スタートしましたね❣️

新しい事を始めるベストタイミング!

と言うことで…

ジムに入会してきましたぁ♪

 

f:id:Laru:20190502094950j:image

 

ラグザでは、新しい事にチャレンジする方を応援するキャンペーンを実施中です!

 今なら、入会後3ヶ月間は...

 なんと、月会費が2,500円(税別)!

 さらに、入会金や事務手数料も無料!

 今からすぐに気軽にフィットネスライフを始める事が出来ちゃいます♪

 そしてさらに...

 話題の水素水が6ヶ月間飲み放題! 

もちろん専用のボトルもプレゼント!

 


なんか、スッゴくお得に入会出来ちゃいましたぁ♪

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

フリーウエイトも興味があるけど、

今日はウェイトマシンや有酸素マシンで

レーニングをしてきましたぁ♪

p(^_^)q

 


ジム帰りに、スーパーへ寄り道して…と

思っていたら

スッゴい雨☔️

洗車機の中にいるくらいスゴかったぁ❣️

 


で、今夜は

冷蔵庫にあるもので…

 


パリパリ麺de魚介のあんかけ皿うどん

になっちゃいましたぁ

 


f:id:Laru:20190501235532j:image

 

お皿は、iittala(イッタラティーマプレート)に

盛り付けてみましたぁ♪

 

 

 

cookpad.com

 
レシピを投稿したので、

よかったら、作ってみてくださいな♪

 

 

 

連休中は、なにかと夜更かし気味になっちゃうので

気をつけないとね

生活リズムが崩れると、お肌に大敵!

『お肌のゴールデンタイム』に寝ないとね

 

体のダメージを修復する、成長ホルモンの分泌って

22時から26時の間にピークを迎えるんですって♪

 

 

 

ではでは、またあしたぁ〜♪

(▰˘◡˘▰)☆