カフェ風♡おウチごはん♪

調理時間30分のおウチごはんを目指しています!

今夜は焼肉デート♡最高級の『とちぎ和牛』に舌鼓❣️

今週のお題「夏休み」

 

 

『とちぎ和牛』って、食べたことありますかぁ?

f:id:Laru:20190727215714j:image

 

 

とちぎ和牛ってどんな牛?

とちぎの大自然の中で丹精込めて育てられた、知る人ぞ知る特選和牛なんです。


栃木県内の指定生産農家が、丹精込め育てた黒毛和牛。その中でも、より脂肪交雑が入り、きめ細やかな最高の肉質A・Bの4等級以上のもののみが名乗ることを許されたブランドが「とちぎ和牛」です。全国規模の品評会で何度も日本一を獲得している逸品です。

 

 

 

 

f:id:Laru:20190727220348j:image

 


一口食べれば笑顔が広がるとちぎ和牛。

焼肉レストラン阿吾羅(あごら)は、

おいしい「とちぎ和牛」がリーズナブルに

食べられるお店です。

当店では一頭まる買いした

「最高級のとちぎ和牛」をメインに

ご提供しております。

信頼できる農家から仕入れた、その極上な味を

ご家族やカップルで是非ご賞味ください。

www.yakiniku-agora.co.jp

 


と言う 焼肉屋さんに行ってきましたぁ♪

行ってきたと言うより、連れて行って貰ったんですが…

 


焼肉愛が強い彼は、

焼き方にも、食べ方にも、こだわりがあって

 


岩塩と山葵であっさり食べるのが好みらしい

 

サイドメニューには、目もくれず

ひたすら 肉!… 肉!… 肉!

 

 

f:id:Laru:20190727215714j:image

特上フィレ

 

 

 

f:id:Laru:20190727220003j:image

ヘルシー上ロース

 


f:id:Laru:20190727220024j:image

タン塩

 


f:id:Laru:20190727220047j:image

上カルビ

 


『柔らか〜!トロける〜!』と

上機嫌なご様子

 


お箸が止まらない‼︎ 無限焼肉状態(笑)

 

f:id:Laru:20190727221900j:image

 


もう既に、4皿(400g)を食べ

デザートに行くのかと思いきや

 

 

 

f:id:Laru:20190727220056j:image

タン(たれ)

 


f:id:Laru:20190727220102j:image

カルビ(たれ)

 

合わせて6皿(600g)を

ペロリと食べちゃってた😱

 

 

 


お肉苦手な私は…と言うと

f:id:Laru:20190727220113j:image

磯焼き(有頭エビ・帆立・イカ・蛤)

 


海鮮焼き、だ〜い好き♪

肉好き彼には、一口たりともあげないで

ひとりじめ!

 

 

 

『とちぎ和牛』が売りの焼肉屋さんで

海鮮焼きだなんて、ちょっぴり申し訳ないかなぁ

とも思ったけど

 


連れて行ってくれた彼が

二人分食べてくれたし…まぁ、ヨシとしましょ❣️

(^_-)-☆

 


それにしても

ゴリラ🦍目指してるだけあって

さすがだわぁ❣

 


6皿(600g)をペロリと食べ、帰り際には、

タンパク質120gも摂れた〜!

と、かなり満足そう🤗

 

 

 

近所に

『とちぎ和牛』を美味しく出してくれる

焼肉屋さんがあって、よかったね

 

梅雨明け、まだだけど

気分は…夏休み❣️

『とちぎ和牛』を堪能した夜でしたぁ♪

 

 

パッションフルーツって情熱の果物じゃなかったけど

ここは、思い込みのまま

パッションフルーツハイと

『とちぎ和牛』

passion(情熱)

カンパ〜イ!🥂

f:id:Laru:20190727220941j:image

 

 

 

 

 

ではではまたあした〜♪

 

 

 

 


☆(▰˘◡˘▰)☆