カフェ風♡おウチごはん♪

調理時間30分のおウチごはんを目指しています!

きょう2月27日は ♡冬の恋人の日♡

 

ネーミング、素敵ですよね❣

 


きょう、2月27日は

♡冬の恋人の日

だそうですよ

 


f:id:Laru:20200228003430j:image

 

 

 

2月14日のバレンタインデーは

女性が男性へ贈り物をして

f:id:Laru:20200228003444p:image

 


3月14日のホワイトデーは

男性が女性に贈り物をする

f:id:Laru:20200228003454j:image

 


2月27日は

バレンタインデーと

ホワイトデーの

中間の日である事が由来して

 


f:id:Laru:20200228003503j:image

 

 

 

冬の恋人の日

2月14日のバレンタインデーと

3月14日のホワイトデーの中間日にあたり

恋人同士の絆を深める日「きづ(2)な(7)」

の語呂合わせでもあるそうです

2人のきづ(2)な(7)

【2人の絆】

の語呂にちなんで、結婚カウンセラーなどを行っている団体が2月27日に制定した記念日。

 

 

 

寒さが厳しい冬でも

愛情を育みながら

恋人同士の絆を深めていく

 


なんか、ロマンチックですよね

 

 

f:id:Laru:20200228004124j:image

 

いつまでもお幸せに💕

 

 


ではでは、またあしたぁ♪

╰(*´︶`*)╯♡