カフェ風♡おウチごはん♪

調理時間30分のおウチごはんを目指しています!

ピザレボの冷凍ピッツア『モッツァレラとリコッタのバジルソース』買ってみた♪

ナポリピッツアって、好きですかぁ?

 私は、好きっ!…マルゲリータがいいわぁ♪

  ٩(^‿^)۶

 

カプレーゼ(トマトとモッツァレラのサラダ)が好きな娘

f:id:Laru:20190407113447j:image


近所のスーパーの、冷食コーナーで見つけたピッツア

『モッツァレラとリコッタのバジルソース』

 


オトナ女子が好きな、バジルソースなら

カプレーゼが好きな娘も、絶対好きかも♪

(#^.^#)


なかなか美味しそうなパッケージだったから

試しに、1枚だけ買ってみちゃった♪

 

f:id:Laru:20190407113059j:image


休日の土曜日、一日中 家でのんびりしたいんだ と言う娘

ブランチ、冷凍ピッツアでいいって言うし

早速焼いて、食べてもらう事に…

『魚焼きグリル』で、3~5分でOK って、

なんと、超~お手軽~ぅ!て感じ

 

f:id:Laru:20190407113136j:image


私 『焼けちゃったよ~』

娘 『も~ぉ?早っ!』

私 『魚焼きグリルっていいよね~! 予熱なしでも高温になるから時短だし~』

私 『1ピース食べてみようかなぁ』

娘 『えっ?6分の1でいいのぉ~?う〜ん♪  超〜おいしいよ~♪』

私 『よかったぁ♪ 756円もしたからね~』

娘 『・・・(@_@) 』


まあ、ひとりごはんの時にいいかなあ~って感じ♪

冷凍だし、ストックしておけて美味しいなら

リピ買い決定!

 


娘はと言うと、バジルソースとモッツァレラが好き過ぎて、

『フレッシュモッツァレラチーズ ガーリックバジルマリネ』を買ってくる

コストコだから、ジャーに入ってて結構な容量!4~50個は入ってたと思う

オイル漬けだから、日持ちも結構いい

で、こんな感じに サラダにトッピング

 

f:id:Laru:20190407113207j:image

 

サラダは、ベビーリーフ・プチトマト・カリーノケール・

ボイルしたブロッコリー・ソプラノトマト・グレープフルーツ等

 

お気に入りプレートは

  • Nachtmann ダンシングスター ボサノバ ボウル
  • ル・クルーゼ ラウンド・プレート
  • スタジオ010 スパーゴパスタプレート


モッツァレラって、そのままサラダにトッピングも好きだけど…

焼いて食べた時の『モチっ、とろっ!』の食感が好きっ!

 

キムチ鍋に入れるのも、おススメなんだとか

f:id:Laru:20190407142949j:plain



 

リコッタチーズも、クセが無いしあっさりしていて、

チーズが苦手な私にも食べやすいんですよね

パンケーキに混ぜると、フワッフワ❣️

リコッタチーズケーキなら

低脂肪で低カロリーなのもいい♪

女性にお勧めのチーズなんですよね~!

 

f:id:Laru:20190407113251j:image

 

 

 

話は変わるけど 

昨日は、風の強~い一日でしたよね

さくら花吹雪って、好きなんですよね~🌸

ゴルフ場は、大丈夫だったかなぁと、娘と話していたら

社内のゴルフコンペに参加した夫が帰ってきまして…なにやらご機嫌な様子

 

夫 『優勝しちゃった~!』

私&娘 『スゴ~い❣️初優勝じゃないのぉ?』

夫 『ハンデ 30 ていうのもあったけど、今日は調子が良かったぁ~』

 

f:id:Laru:20190407113303j:image


ゴルフコンペの景品って、よくパネル付き目録(神戸牛すき焼肉~)

とかって、あるけど

お肉が苦手な私と娘には、あまり嬉しくない!

今回の景品は、よかったよかった (*^-^*)

商品券(8000円分)!

上機嫌な夫は、商品券を私達にくれると言うので

遠慮なく、娘と仲良く半分ずつ 貰っちゃったぁ💕

4000円かぁ…何買おうかなぁ♪

 


娘 『ピザレボのピッツア、5枚買えちゃうね』

私 『・・・(◎_◎;)   あはは~♪』

 

 

 

 

ではでは またあしたぁ~♪

 


(▰˘◡˘▰)