カフェ風♡おウチごはん♪

調理時間30分のおウチごはんを目指しています!

大好き♡王様のえびフライ♡de晩ごはん♪

 


こんばんは〜

台風10号日本海を北上中ですね🌀

 


今日は、雨が降ったり止んだり、不安定な天気でしたよね

午後からジムへ…🚘

行く途中

バケツをひっくり返したような

土砂降りに…☔️

(さっきまで、晴れていたのに)

まるで洗車機の中にいるようでした

 

運転中にゲリラ豪雨に遭遇して

心臓バクバクしちゃいましたよぉ

ホント怖かったわぁ❣️

 


ジムに着いた頃には、すっかり晴れて

さっきのは、なんだったのぉ

って感じでしたけど

 

 

 

普段は、やらないんだけど

ジムに着く前に、

心臓バクバクしちゃったからかな

テンション上がって

スタジオプログラムの

f:id:Laru:20190815234551j:image

ボディコンバット🥊

ミドルエアロ

ガッツリやってしまった😅

 

 

 

で、今夜は…またまた 手抜きごはん に

 


まぁ、娘も私も大好きだから

いいかな♪

王様の海老フライ🍤(ベビーリーフ・オレンジ・プチトマト添え)

f:id:Laru:20190815234227j:image

 


f:id:Laru:20190815234230j:image

(iittala イッタラティーマプレートに盛り付けて)

 

 

 

夏野菜の焼きマリネ万願寺とうがらし・長茄子・坊ちゃんカボチャ)

f:id:Laru:20190815234234j:image

(ル・クルーゼ ラウンドプレートに盛り付けて)

 

お惣菜コーナーで

『王様のえびフライ』を見つけると

つい、買いたくなっちゃう❣️

手抜きしたい日の夕飯にも、ぴったりなんですよね

 


単身赴任中の夫が帰宅中なのにね…

手抜きごはんで、申し訳ないけど

 


今夜は〜

『王様のえびフライ』

海老が大っきいので、2尾でも大満足❣️

って感じの晩ごはん でしたぁ♪

 

 

 

明日は、ちゃんと作りますからね〜

 


 

ではでは、またあした~♪

 

 


☆(▰˘◡˘▰)☆