カフェ風♡おウチごはん♪

調理時間30分のおウチごはんを目指しています!

♡ふわっふわ♡ヨーグルトシフォンケーキ焼けましたぁ♪

こんにちは~♪

わたしの地元、宇都宮でもソメイヨシノ🌸の開花発表があったのに…

昨日は風が強くて、今日は肌寒くて

もびっくりしてますよね

 


f:id:Laru:20190329155114j:image

卵をたくさんいただいたので、またまた

シフォンケーキを焼いてみましたぁ♪

バターが苦手な私は、シフォンケーキなら食べられるの

(*^_^*)

 


f:id:Laru:20190329155136j:image

 


生クリームといちごをサンドして

おウチでcafé 気分♪

↓コレ  (手土産用にラッピング)

f:id:Laru:20190329155634j:image


実は、生クリームも苦手なので

フルーツをトッピングして

こんな感じ

f:id:Laru:20190329155224j:image

お皿は、iittala(イッタラ・カステヘルミプレート)に

盛り付けてみましたぁ♪

 


春休み中の娘は、今朝はゆっくり出勤

新年度からは、年長さんの担任で忙しくなるんですって!

ゆっくり出来る時に、おウチでのんびりして下さいなぁ♪

 

 

f:id:Laru:20190329165836j:plain

ルピシアの桜の紅茶で作ったシフォンケーキ)

 

 


なんだか、明日は広い範囲で雨マーク

日曜からは冬に逆戻り…だそうですよ

 

来週前半は、花冷えみたい

お花見は延期して、ホットヨガでも体験してこようかな♪

 

 

ではでは、またあした~

(▰˘◡˘▰)