カフェ風♡おウチごはん♪

調理時間30分のおウチごはんを目指しています!

トマトのハートサラダ&あんかけ皿うどんdeブランチ♪

f:id:Laru:20190330181904j:image

私『もう11時だよぉ♪朝ごはん、どうするのぉ?


娘『お昼と一緒でいいかなぁ・・・


私『あらぁ♪じゃあ、皿うどんでも作ってあげる?


娘『皿うどぉん?…あ〜、あんかけかた焼きそば ね

 

あんかけかた焼きそば とも言うかもねぇ

 


皿うどんって、好きですかぁ?

野菜がいっぱい食べられるから、私は好き

 


休日はブランチ派の娘

いつもよりも朝寝坊して、のんびりと遅めのブランチ

8時に目覚ましをセットしたらしいけど…

それにしても、11時まで寝ていられるって、若いわぁ♪

 

あんかけ皿うどん

f:id:Laru:20190330183445j:image
具材は・・・

大好き ムキ海老・あさり

キャベツ・玉ねぎ・パプリカ・ブロッコリー・人参など

 

お皿は、お気に入りの

ARABIA

アラビア(ARABIA) パラティッシイエロー

に盛り付けて

 

あと、あと、
トマト1個でも、存在感のあるサラダ

付けてあげるわねぇ・・・

トマトのハートサラダ

f:id:Laru:20190330182925j:image

ビーリーフに生ハムをトッピングして

お皿は、iittala(イッタラティーマプレート)に

盛り付けてみましたぁ♪

 

f:id:Laru:20190330183032j:image

 


今日は、ホント寒過ぎるぅ  ブルブルっ!

週末はまた寒くなるっていう予報、ドンピシャな一日でしたね

 

実は、ヨガの体験レッスン、行ってきまして

頭を下げ~て 上げ~て 猫のポーズ

・・・途中立ち眩みに襲われながらも

頑張ってきましたぁ♪

 


マシンで筋トレも体験させて貰ったから

上腕と大腿四頭筋・ハムストリング』がパンパン!

・°°・(>_<)・°°・。

 

夕飯は、手抜き決定かなぁ

 


ではでは またあしたね~♪

 


(▰˘◡˘▰)