カフェ風♡おウチごはん♪

調理時間30分のおウチごはんを目指しています!

美味しくって…美肌になれちゃう♡バナナボート♪

Morning fruit is the best.

☆*:.。..。.:*☆(▰˘◡˘▰)☆*:.。..。.:*☆

       

今日の朝ごはんは・・・バナナ!

オシャレにフルーツカットしてみましたぁ♪

 

f:id:Laru:20190328224824j:image

(バナナ・いちご・リンゴ・オレンジ)

バナナボート

ハートのいちご

リンゴの蝶々・リンゴのお花

オレンジカップ

 


Nachtmann(ナハトマン ダンシングスター・ボサノバ)の

プレートに盛り付けて・・・

 

 

バナナって、そのまま手に持って皮を剥きながら食べられちゃうし

忙しい朝とか、小腹が空いた時に なんて

お手軽すぎて

2本くらいペロッと食べられちゃう!

食べすぎ注意ですね  (^_^;)

 


f:id:Laru:20190328224845j:image

バナナ…1本

いちご…5粒

リンゴ…1/4個

オレンジ…1個

 


エネルギー(169kcal)

たんぱく質(2.58g)

脂質(0.4g)

炭水化物(44.2g)

食物繊維(3.77g)

 

でした

ちょっと朝食代わりには少ないかな

って感じですね

 


今朝も、優雅に美味しくいただきましたぁ♪

f:id:Laru:20190328223616j:image

 

 

 

ではでは またあしたぁ~♪

(▰˘◡˘▰)