カフェ風♡おウチごはん♪

調理時間30分のおウチごはんを目指しています!

♡アップルスワン♡と♡こたつでハーゲンダッツ♡

f:id:Laru:20190324082423j:plain

桜が開花したと思ったら、

ひえびえ〜の 花冷え(はなびえ~)

晴れているのに、昨日はホント寒い一日でしたね

 

 

そんな感じで、昨日は

こたつ から出る気になれず

ず〜っと引きこもりな一日でした

グータラ 過ぎて、ゴメン (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

今日の朝ごはんは・・・

りんご1つで Happy〜になれちゃう

♡アップルスワン♡

 

 

フルーツカッティングしてみましたぁ♪

 

f:id:Laru:20190324082539j:plain

うふっ♪・・・かわいい

♡ハートスワン♡にもなっちゃう♪

 

 

 

ARABIA BLACK PARATIISI (パラティッシブラック)

のプレートに盛り付けてみましたぁ

 

 

カットはこんな感じで

 

f:id:Laru:20190324082817j:plain

 

f:id:Laru:20190324082601j:plain

 

f:id:Laru:20190324082839j:plain

 

f:id:Laru:20190324082856j:plain

 

f:id:Laru:20190324082919j:plain

 

 

話は変わるけど、

冬の定番『こたつでアイス』って 最強〜!

至福のひととき〜・・・なんだとか?

 

 

我が家の冷凍庫には、ご褒美アイス 第1位の

ハーゲンダッツを常備

 

f:id:Laru:20190324082955j:plain

 

ストックしてるのは

お手頃価格のマルチパックだけど

 

 

初夏のような暖かい日よりも

昨日のような、花冷えな日の方が食べたくなるらしい

 

夫と娘は、仲良く『こたつでアイス』してましたぁ

 

f:id:Laru:20190324083118j:plain

 

 

スイートチョコレート(75ml)

エネルギー(178kcal)

たんぱく質(2.7g)

脂質(12.2g)

炭水化物(14.3g)

食塩相当量(0.1g)

 

 

ちっちゃいくせに、結構な栄養価!

 

 

ご飯一杯の糖質(55.2g)と比較すると、

ハーゲンダッツの炭水化物(14.3g)って意外と少ないかも

ご飯をちょっと減らせば、そんなに罪悪感なく

食べられそう・・・ちょっと、安心したわぁ

 

まだまだ こたつ をしまうのは先になりそうだし 

そろそろ買い足さなきゃ!

日曜日は、2割引で買えるスーパーへ行ってきまぁす

3割引ならラッキー♡

 

 

ではでは またあしたぁ〜♪

(▰˘◡˘▰)