カフェ風♡おウチごはん♪

調理時間30分のおウチごはんを目指しています!

はてなHatenaブログ、はじめました!

f:id:Laru:20190320214844j:plain



はてなブログサービスに登録したので

今日からボチボチ書いてみる事にしましたぁ♪

 

ほんの軽い気持ちで、と言うか、なんとな〜く

始めちゃうのって、

やっぱりダメなんですかねぇ?

 

ブログなるものが

流行りはじめた2006年頃

皆んながやっていたと言うのもあって、

一応 開設してみたんですよね

 

Yahoo!ブログ』サービスでの 初投稿

当時は PC起動して

デジカメで撮った写真コメント

投稿して…

と、それなりに時間を掛けて投稿

 

訪問してくれるのは身内ぐらいで、

見に来てくれる方が少ないと

ホント凹むんですよね

 

なんだか更新していくのも億劫になってしまい…

そのまま放置状態

(今も、どこかに埋もれちゃっているんだと…)

 

 

今回は、途中で放り出さないように、

ちゃんと続けるつもり!

スマホにブログアプリを入れたので 

ほぼ、iPhoneでの投稿になるのかなぁ

と思っていま~す

ブログ投稿へのハードルを下げてくれそう と

期待して

f:id:Laru:20190404232017j:plain

↑ PCからブログを見ると、結構かわいい♪ (*^-^*)
 

更新していけるのか

ちょっと自信はないけど…

宣言しちゃったので

楽しくやっていけたらいいなぁ♪

くらいな気持ちで

アップしてみようと思っていま~す

 

よろしくお願いしま〜す

 

(▰˘◡˘▰)☆