カフェ風♡おウチごはん♪

調理時間30分のおウチごはんを目指しています!

追い込み過ぎて足腰ヨレヨレ…で、手抜きご飯に❣️(^-^;)

お題「今日の出来事」

 


おはようございます☔

今日は、予報どおり雨ですね…

梅雨入り、秒読みかな

 

ジムに入会して、1ヶ月❣️

スタジオプログラムが、楽しくて

時間があると、行きたくなっちゃう♪

 

2週間前に

『おススメしたいトレーニング方法 YES/NOチャート』

をもらったので、やってみたら

みんなで踊ろう!ダンサー型!

コレ、目指そう (*^-^*)

f:id:Laru:20190607002446j:image

 

昨日は、午後からのお仕事だったので、

午前中は、ちょっと暇

で、やってきましたぁ💪🏻

 

 

 

f:id:Laru:20190607001140j:image

レッグカール

レッグプレス

トータルヒップ

レッグエクステンション

がっつりマシントレ💪🏻をした後、

 

スタジオで

ビギナーエアロ

アナトミック骨盤YOGA

 

 

エアロは、基本的なエアロビクスの動作を

楽しみながら学ぶ…という説明

『ビギナーエアロ』だから、

楽勝かなと、思いきや

なんだか…

大変なクラスに入っちゃったかも、私💦

 


周りの人の動きをマネながら、なんとか

最後までやったのは、いいけど

半テンポ ズレてるし

 

視界の隅には…

鏡に映る不恰好な動きの私が!

自分で自分を笑えたー🤪

ステップ、いや〜難しいわぁ💦

 


帰ってから

エアロビクスの基本ステップ

ネットでググッたら

 


あった!あった!

  • マーチ
  • Vステップ、Aステップ
  • マンボ
  • グレープバイン
  • ステップニー

 

  • キックトントン
  • シャッセ
  • ビハインド
  • ボックス

 


こんなにステップがあるなんて…

 


YouTubeで、ステップ学んでから

再チャレンジしよ〜!

 


ちょっと追い込み過ぎちゃって💪🏻

足腰、ヨレヨレ…

 


こんな日は、

またまた手抜きご飯になっちゃって…

 

f:id:Laru:20190607001219j:image

ジムの隣のパン屋さんで調達!


f:id:Laru:20190607001310j:image

夏野菜のラタトゥイユ&チーズ盛り合わせ

 


おととい飲んだ、マッコリ🍶

飲み残しのがあるから、飲んじゃわないとね

 


娘は、パン🥐🥖🥪が好きだから

こんな夕飯でも、全然OKなんだって❣️

 


手抜きご飯で、ゴメンね〜

 

 

 

 


ではでは、またね〜♪

(▰˘◡˘▰)★